院長ブログ

順調です!

2021.05.08

院長の金原です。

陽だまりの歯科再開に向けて、準備は着々と進んでいます。
新型コロナウィルス感染症対策を確実に行なっていくために、様々なことに取り組んでいくつもりです。

検温・消毒はもう当たり前、その他キッズスペースのおもちゃ等の撤去(残念ながら( ノД`)シクシク…)、
雑誌類の撤去、アクリル板などなどまだまだ他にも検討している㊙もあります。

皆様には安心して来院していただきたいので、コストがかかってもそこは妥協なくやっていきます!!

現在、準備等で院内にいることがありますので、電話に出ることは可能です。
しかし診療はまだですけどね…。
声が聞きたい!話したい!!(というのは冗談ですが)という方はどうぞおかけください笑

ブログ記事一覧に戻る