院長ブログ

気が合うって素晴らしい

2021.08.04

院長の金原です。

昨夜の東京五輪、サッカー⚽!!
負けちゃいましたね~残念(>_<)
金メダルいけるんじゃないのーーって密かに期待していたんですが、やはり現実は厳しい…。
世界との差がまだあるということですね。
明後日の銅メダルをかけての試合、頑張ってほしいです!!

昨日は一宮へ行って知り合いの衛生士さんと食事をしました。
なかなか遠い一宮!
以前訪問診療では行っていましたが、久しぶりだから??
とお~~って感じでした笑。

気の合った衛生士さんだと、職場を離れても付き合いが続いて情報交換等出来たりするのでとてもいい刺激になると思いました。
出来ればまた一緒に働いても?( ̄▽ ̄)と思いますが…通勤するにはこの距離!無理~って感じですね(>_<)

今日も猛暑予報となっています、水分補給等しっかり行なって熱中症予防しましょう!!

ブログ記事一覧に戻る