院長ブログ

日本がんばれ!!

2021.08.06

院長の金原です。

新型コロナウィルスの感染者数が日々最多を更新していますね。
なんだがそんな世の中に慣れてきてしまっている感じがするこの国。
政府のやっていることも後手後手な気が…

そんな中、東京五輪ではメダル獲得数が過去最多となったようですね!
このコロナ禍では唯一の嬉しいニュースではありますが、反面外国から人をたくさん呼んでるのに飲食店には酒を出すな早く閉めろと言う…。どうにも矛盾が生じているような( ゚Д゚)

しかし、今この時代を生きているのですからどうにか現状を乗り越えるしかありません。
人類は今まで様々な事や病原体などに打ち克ってきた経緯があります。
今やっていることは必ず報われる日が来ると信じています。

…となんだがまじめな感じの前置きになっちゃいました(;^_^
タイトルの『日本がんばれ!!』は今夜のサッカー⚽
3位決定戦に向けてです!!

銅メダル!これでも十分がんばっていると思います。
今夜18時00分キックオフ、この試合が終われば現チームは解散です。
最後の雄姿を見せてほしいですね!!

日本がんばれ!!!

ブログ記事一覧に戻る