院長ブログ

まさかの…

2021.08.07

院長の金原です。

またしても東京五輪ネタですが…笑
昨日のサッカー⚽3位決定戦!

まさかの3失点Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
今まであれだけ抑えてきたのに…という感じですね。
まぁ残念ではありますが結果は結果として受け止めないといけませんね。

次のステップへいかなければなりません。
今度はワールドカップ予選が始まります!!
切り替えて頑張ってもらいましょう。

同日に行われた女子バスケ🏀!!
すごくないですか~~決勝行っちゃいましたよ!(^^)!
平均身長は全チーム中1番小さいんじゃなかったかな~??

常識を覆す!!ですね。好きですねこういうの。
決勝の相手はアメリカ…現在6連覇中とのこと。予選リーグでも負けました。
これはさすがに厳しいか??
しかし、サッカー⚽のように予選リーグでメキシコは負けても次勝ちましたからね。
何が起こるかわからない!!
明日の試合期待してます。

昨日に引き続き
日本がんばれ!!

ブログ記事一覧に戻る