院長ブログ

繋がりは大事

2021.08.11

院長の金原です。

日中は暑い毎日ですが、朝晩は少し過ごしやすくなってきた今日この頃ですね。
(わたしだけ~?)

オリンピックが終わり、いつもの日常が戻ってきました。
選手たちもそれぞれの所属や新しいところへ行ったりと、心機一転頑張ってほしいと思います!

当院でも変わらぬ毎日、笑顔の診療を行なっております(*^_^*)
そんな中、以前通っていただいていた懐かしい患者様が来院されました。
1年半近くも休診にしてしまったお詫びをしたところ、笑顔で!問題ないよ、待っていたよとお応えいただきました!!

なんと嬉しいお言葉でしょう(>_<)
本当にありがたく思います。

そしてもうひとつ、患者様のご家族が今後訪看をご自身で起ち上げるというお話をされていました!
私も訪問診療を20年近く行なってきているためお力になれますよとお声かけしました。

こういう繋がりは今後とても大切だと思います。
これからも人と人の繋がりを大事にしていきたいと思います!!

ブログ記事一覧に戻る