院長ブログ

歯科の継続通院は必須!!

2021.09.01

院長の金原です。

9月がスタートです!
暑さも今日からは少し納まる様子ですね、夜は秋めいた虫の鳴き声がよく聞こえます。

今年は猛暑が少なかった感じがしますね、8月中旬から続いた雨が原因でしょう。
そして2年連続のコロナ禍というこの世の中…。以前の普通がもう通じない世界なんですよね~。
生きているといろいろなことが起こりますね笑

現在愛知県は緊急事態宣言下にあります。
それぞれ個々人で感染予防を徹底する事が大事です。
当院でもできる限りの感染対策を行なっております。
今まで検診を行なっていた患者様や本当は歯科に行きたいんだよな~と思ってらっしゃる患者様、
コロナが終わったら行こう~と考えているかも知れませんが、コロナだから歯科に行かないという選択は違います。

『お口のケアは怠ると本当に大変なことになります。』

行動の変容、県またぎの移動等自粛は必須です!
しかし、歯科通院はしっかり継続することが大事ですよ!!

ブログ記事一覧に戻る