院長ブログ

整える

2021.09.27

院長の金原です。

週の始まり月曜日!(^^)!朝からしっかりと晴れています🌞
昨日の日曜日は残念ながらずーっと雨でしたね、しかも結構降ってました。

そんなお休みの日に私は整えてきました!!

なにを?

先ず、車のオイル交換をしてリフレーーーッシュ✨
そして、ホイールをちょいと綺麗にするためにお預けしてます。
なので、来院される方は『お?タイヤ違うじゃん!!?』と感じるかもしれませんが、一時の事です~。
(車好きの方は気付くかも~~)

そして、今度は自分の身体をリフレーーーッシュ✨
【整体】に行ってきました!

先週から左を向くと激痛で…(゚Д゚;)
これはマズイと思い、整える必要がある!!と感じ行ってまいりました。

今まで指圧やマッサージの経験ばかりであまり整体に行ったという記憶がなく…
だからほぉこういうものか!と大いに感動し帰ってきました。
効果かなりありです!
非常によいですね。定期的に通って【整える】事が大事だと実感しました。

皆さん、痛いところだけを押したりするだけではだめですよ。
身体は繋がっています、離れたところが大事です。
そしてストレッチが非常に重要となります。
伸ばす!伸ばす!日々縮まっています!伸ばしましょう(´▽`)

ブログ記事一覧に戻る