院長ブログ

久しぶりの~☆

2021.10.13

院長の金原です。

いやー久しぶりです!
勝ちました!昨夜のサッカーワールドカップ最終予選オーストラリア戦です。
終盤まで同点でこのまま終わるのか~(´Д`)…と思っていたら!!

終了間際に勝ち越し点~~(≧◇≦)//~~

やりました、11連勝中のオーストラリアに勝ちました!!
しかし、まだまだ3位4位あたりをウロウロと…予選突破には依然として大きな壁がたくさんあります。一つずつクリアしていってもらいたいと思います。

ちなみにドイツは予選突破第一号!!昨日の試合で決めた様子です、さすが!!

久しぶりと言えば、昨日は昔の知り合いPT さんにお会いして(何年振り??)
、夜には昔の知り合い管理栄養士さんとLINEして(これまたいつ以来だろうか?)
と久しぶり尽くしの1日でした。

ブログ記事一覧に戻る