院長ブログ

訪問診療

2021.10.15

院長の金原です。

今日も朝から気持ちの良い晴れですね🌞
少しずつの気配を感じます🌰
日曜日あたりから段々と気温も下がる様で、今までの夏日ι(´Д`υ)が懐かしい~~ってなりそうですねーー!!

『年末』という言葉もちらほらと聞かれる様になってきました。
毎年同じことを言ってしまいますが、1年早いですよね~笑
体調バッチリ!(^^)!で冬を迎えましょう‼

さて、本題です。
毎週金曜日の午後診療は訪問診療となりますので、外来は臨時休診となります。
現時点ではお電話は午後のみ繋がりません、申し訳ありませんm(__)m
来月以降?電話の転送を致しますので、それが始まればいつでも繋がります!!
よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る