院長ブログ

全面解除!

2021.10.16

院長の金原です。

明日までですね!愛知県の独自の厳重警戒。
週明け月曜日からは久しぶりの規制なし☆飲食店などは嬉しいですよね。
しかし、しっかり感染対策を行なって営業することが大切です。
こちらの行く側(お客さん側)もしっかりと規律は守らなければなりません。
そうやって少しずつ世の中を戻していきたいですよね~~。

大村知事は、第6波は必ず来ます!!と言っていますね。
私もそう思います。もし来なければ1番嬉しいですが、来た時、いや来そうな時には即規制を強めなければなりません。そうならない様に日々努力するしかないですね。。。

本当の意味での全面解除はまだ先だと思いますが、日々の個々人での努力がいつかは実る日が来ると信じて、【全面解除】を待ちましょう~(・ω・)ノ

ブログ記事一覧に戻る