院長ブログ

あんこ🥰

2021.10.17

院長の金原です。

日曜日に更新~珍しい!!
今日は午前中から事務作業をしています。

パソコンでの仕事なので、いつもと違って手元にコーヒーを置いて☕💛
そうすると…自然と欲しくなりますよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

甘いものが💖

私、大好きなんですよ~甘いもの
最近は特に!!あんこ~~(*^_^*)!!
今日もどら焼きを買ってきました!
なんであんなに美味しいんでしょう!?止められません(>_<)

みなさんも至福の時間ってありますよね?
私は夜のコーヒーと大福が大好きな時間です。
リラックスタイムってやつですね🎵

好きなものを食べた後は、しっかりと歯を磨きましょうねー!!
10月も後半がスタートします、定期検診等お待ちしております。

ブログ記事一覧に戻る