院長ブログ

定期検診ハガキ

2021.10.23

院長の金原です。

段々と寒い朝となってきました。
換気していると日中はまだ大丈夫ですが、朝夕はだいぶ冷えますね🥶←ここまでじゃないか笑

規制が解かれて人の往来が増えています。
繁華街も段々と戻りつつあるようです。飲食店にとっては大変喜ばしいことと思います。
このまま、お互いが感染対策を講じて、規律を守り、通常の日常を取り戻したいですね!!

現在当院では、検診用のはがきを作成中です(・ω・)ノ
すでに今月から届いている方もおられると思います。基本的に終了後3カ月でお知らせハガキをお送りしています。(半年の方もおられますよ!)

昔は、歯が痛い~詰め物が取れた~血が出る~なんか変~…
と症状が出てから『そうだ!歯医者に行こう!!』
って思って行動したと思います。

今はーーー!!!ちがーーーーーう!!!
そうではありません。
何もないからこそ定期的な検診・クリーニングをスルンデス!

とても大事な定期検診!
よろしくお願いします(^O^)

ブログ記事一覧に戻る