院長ブログ

旧友

2021.10.30

院長の金原です。

昨日は昔の職場の同僚と食事をしてきました。
久しぶりのいつもと違う、近くにいない人との食事!!
いつ以来??みんな口を揃えて、外食久しぶり~~という感じでした。
色んな意味で懐かしいという想いでしたね(*´▽`*)

しかし!
いつも混んでいた、よく使わせてもらっていたレストランへ行ったんですが…
え?こんなに空いてるの!??金曜の夜に( ´゚д゚`)エー
と驚きを隠せませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
予約しないといっつも待つ待つΣ(゚Д゚;💦、そのためしっかり予約しましたがそんなの不要でした。
宣言解除後も客足はあまり以前の様には戻っていないところもあるんですね。

やはり、久しぶりに会うと話が弾みますねー。
あれやこれやとノンストップ!2時間半では足りません(笑)

少しづつ行動や生活を戻していきたいと思う反面、リバウンドには気を付けたい!!
とも思います。体調管理には十分注意しましょう。

10月診療も今日が最終です。
次はクリスマスモード突入ですねーー🎄飾り付けも少しづつ行ないますよ~~✨

ブログ記事一覧に戻る