院長ブログ

決まりました!

2021.11.04

院長の金原です。

以前より募集しておりました歯科衛生士ですが、決定いたしました!
現在は訪問のみの募集のため、外来で皆様がお会いすることはありませんが、今後院内にも入ってもらう可能性もあります。

訪問診療の増患のため、今後衛生士さんをまだまだ増やす可能性もあります。
その際は再度募集をかけますので、ご希望の方がおられましたら(*・ω・)/お声かけくださいね~。

結構こういうのってタイミングですよね。
丁度訪問やりたかった!という方と出会えるのはホント素晴らしい偶然だと思います。

スタッフ一同体調管理には十分気を付けて診療にあたります。
よろしくお願いします!!

ブログ記事一覧に戻る