院長ブログ

🌰くり🌰

2021.11.12

院長の金原です。

今朝は雨の朝ですね☔
段々と水道の水が冷たくなってきました~(”Д”)
ついにこの季節が到来という感じです。

冷たい水でブクブクするとしみませんか?
私だけ~~??…ではないはず(/・ω・)/
ぬるま湯が必須となってきます!!
虫歯があると勿論しみますが、知覚過敏や歯が削れてしまってしみているということも考えられます。歯の根元がくさび状に欠損すると歯ブラシが当たっただけで
«ヒーー»となります。
そういう場合は詰め物の処置かなり改善されますので、一度確認が必要ですよ~~😉

さて、タイトルの🌰ですが…
今年ほど🌰を摂取した年はありません!!という位食べちゃってます。
100%いただきものです笑

本当にたくさん🌰をいただきありがとうございます☆
今までの人生分食べたかな❓

本日午後は訪問診療のため外来は18時半~となります。
夜間診療を行なう日なので21時までは開いていますので、何かあれば連絡くださいね☎

ブログ記事一覧に戻る