院長ブログ

少しづつ

2021.11.13

院長の金原です。

今朝は寒い朝ですね、足元には電気ストーブが( ̄▽ ̄)
もう手放せません!
換気している待合室はやはり少し寒いかも知れません🥶
出来る限り早く中へお通しできるよう努力致しますが、若干の待つ時間は発生することもあります。ご了承願います。

現在コロナによる規制でイベントや飲食店の人数制限がありましたが、今後それも撤廃する方向みたいですね!!
少しづついつもの日常を取り戻す方向に動いていくことはいいことです。

感染対策を同時に遵守しつつ、普段通りの生活をおくれることがイチバン👆!!
しかしそこには、第6波への不安も同時にあると思います。
非常に難しい問題ですが、個々が自覚を持ちこの時期を突破したいですねーーー。

健康は失ってからその大事さがよくわかると言います。

虫歯になってから⇒もっと歯の管理をしっかりやっていれば良かった。
そうならない為にも、身体の健康、歯の健康ともに予防しましょう。

ブログ記事一覧に戻る