院長ブログ

ヘデラ

2021.11.15

院長の金原です。

最近院内に植物が多く置かれる様になってきました。
患者様からの頂き物も多いですが、スタッフが厳選して買ってきてくれるものが受付等によく合います💖

そして!!今日からは!!
私の自宅の庭で取ってきたヘデラを置いています🍃
知ってます~?この植物、なかなかさまになるンデスよ(^_-)-☆

私は取ってきただけで、あとのチョキチョキ✂はスタッフのセンスにお任せ( ̄ー ̄)ニヤリ

クリニックの入り口は本当によく日が入ります🌞
植物園みたいになっています笑

明るくて日中は暖かいです👍
待合室は換気のため少し寒いかも知れません。
ご了承ください。

ブログ記事一覧に戻る