院長ブログ

もうそんな時期!🎄🎅

2021.11.20

院長の金原です。

昨日は月食見ましたか?
赤銅色に見えましたね!🌔18時3分!!私は見ましたよ~~👀
その時間がやはり食の最大でしたね、確かにそれ以降はだんだんと月が見えるようになってきました。
次は65年後とのことです(* ̄0 ̄)/ 
もう見れません~~( ゚Д゚)見ておいて良かった!

さて、今日はもうすでに11月20日!!
1カ月後は~真っ赤なお鼻の~🐎(👈トナカイ?笑)
ハイそうです、クリスマスが近いですね☆

ということで、本日は院内BGMをクリスマスバージョンにしています。
多分来月が1番流すと思いますよ🎵
サンタさんの置き物等もそろそろ出さないと…💦

少し早いですが、年末の日程をお伝えします。
12月29日の火曜日が年内最終診療日となります。
よろしくお願いします~。

ブログ記事一覧に戻る