院長ブログ

初暖房~

2021.11.24

院長の金原です。

今朝は寒い!昨日も寒かったですけど、今日はさらに寒く感じますね~🥶
朝クリニックに来てこの秋冬初の!!
暖房ボタン🔘ポチっとな(👈いつの時代の言葉よ笑)

もう11月も下旬になりますからそんな時期ですねー。

昨日の洗車も寒かった、冬の洗車は寒すぎて痛いから苦手なんですけど、車の為にはやらないと💦
自分のための歯の定期検診と同じですね~~笑
日々のケアがどれだけ重要か!!!!ですよ。

昨日ガストへ行ったんですけど、今って【から好し】の唐揚げがガストで食べられるんですよ💖
うまい!本当に好きです🥰唐揚げ大好きです~(*´▽`*)
から好し、からしげ、からやまと最近美味しい~唐揚げ屋さんがたくさんできています。
段々と外食も増やして飲食店を盛り上げていかなければ(‘◇’)ゞと思います。

ブログ記事一覧に戻る