院長ブログ

まさかの早さで…😨

2021.12.01

院長の金原です。

ここ数日はオミクロンの話ばかりですが…
まさかこんなに早く国内で感染者が出てしまうとは😲!!

約2年前の横浜港クルーズ船を思い出しました。
海上に隔離していても!これだけ拡散しましたからねぇ。
第6波も時間の問題なのか、年末の人の移動で再度感染者の増加が懸念されます。

今は減少傾向なので、やはり多少の気のゆるみはあると思います。
しかしここは再度気を引き締めて、感染対策に講じることが必要と考えます!!

今日から12月です🎄
毎年毎年必ず思うのですが、クリスマス感があんまりないなぁと思います。
歳を重ねるとそうナルンデスかねー(笑)
今月の有線特集➡MONTHLY J POPはこの時期っぽい!🎵
ミーシャです~🎤
BGMで少しでも患者様の緊張をほぐせればと思います。

2021年ラストの月、突っ走ります💨❕

ブログ記事一覧に戻る