院長ブログ

前澤さん!!

2021.12.09

院長の金原です。

昨日の夕方、カザフスタンからゾゾ創業者の前澤さんが宇宙へ旅経ちましたね!!
民間人でこんなことできちゃうなんて、本当にすごい人ですよねー。
私と2コしか違わないンデスよーー(゚Д゚;)それでこんな大それたことをやれるなんて…。

100日間訓練を行なって、無事合格していざ宇宙へ!
ヤル気満々(”ω”)ノじゃないですか!
12日間もあちらへ滞在って、驚き以外の言葉が出てこないです。
色んな活動をしてYouTube配信をする様ですね📺

飛びぬけた考えを実際に実行するこの行動力は見習いたいと思います。
既成概念をぶっ飛ばすってなかなか難しいンデスが、それを乗り越えたとき何が見えるのか…( ̄▽ ̄)

今後も前澤さんには期待ですね。

ブログ記事一覧に戻る