院長ブログ

年末の治療計画について

2021.12.11

院長の金原です。

そろそろ来年のカレンダー📅を用意する時期ですよね~。
いつもは色んな業者さんに頂いているのですが、今年はなくなっているところもありますね( ゚Д゚)。。
経費削減ですかねーまぁ仕方ない事ですけど、いつも楽しみにしていたので残念です。
形を大きく変えて小さくしてるところもあります、会社により色々ですね。
受け入れます!!
そんな中、例年通り変えていない会社さんもあり(´▽`)助かります!

来年は2022,2が並びますね。2月22日22時22分がきっと騒がれるのでしょう((´∀`))ケラケラ
もう3週間後は1月1日で年を越してますよーーー!
(毎週土曜日はこれ言います( ̄ー ̄)ニヤリ)

区切り良く治療を終えるため、この時期は特に治療計画が重要となります。
外科的処置は特に日数に関係するため来週がぎりぎりかと思います。
親知らずの抜歯等は18日土曜日が最終予定とします。
そのほかもこの時期はより慎重に進めていく所存です。
よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る