院長ブログ

久しぶりの東京

2021.12.20

院長の金原です。

昨日の日曜日、研修会のため朝から東京へ行ってました!
久しぶりの新幹線🚅ってちょっとテンション上がりますよね↺
でも…結構皆さん移動されているんですねぇ、まぁまぁな込み具合でした。
もう少し空いているかなとも思ったんですけどー。

実家へも寄らず(ここまで来て⁉)会場へ~。
東京出身の癖に~笑~初めて降りる御茶ノ水駅~🚉
キョロキョロ👀高いビルがたくさん🏢田舎もんか!と自分に突っ込む寒空の下。

しっかりとお勉強してきました📒
今後の診療に活かしていかねば!ですね。

帰ったのが夜8時…1日中外で仕事より大変じゃん
(;・∀・)?という日曜日でした。
週明けの今日は、年内診療終了まで1週間ちょっとです。大詰め~~!!
そろそろ、今年最後の患者様も出てきますよね?クリスマス前ですが、良いお年をというフレーズをもう使わなければという時期です。

では今週も張り切って笑顔で診療スタートします!
(^O^)/

ブログ記事一覧に戻る