院長ブログ

やはり…

2022.01.05

院長の金原です。

新年早々ですが、身近で大事な方がこのお休み期間中に体の不調を起こして入院されたそうです。
心臓疾患とのことで…どうにか早期回復を祈るばかりです…🥺

私の父も年末は熱発を起こして不安でしたが、現在は熱も下がり安定してきているとのことで一安心です。
病院は再度面会禁止となってしまい…会えない状態が続いております。

この状況はオミクロンの流行が起こしているンデスよーー😡
やはり…想定していたことが起こってきていますねぇ。
新規感染者数の増加…沖縄ではまん防の適用を検討すると知事が発言しています。
(懐かしい…緊急事態やまん防!)→発出される状況は良くないってことです!!

アメリカでは新規の数が過去最高の100万人!!???を突破したとのことです。
Σ(゚Д゚;エーッ!
各自の感染対策を徹底するしかないですね!

ブログ記事一覧に戻る