院長ブログ

来週火曜日は診療ありますよ!

2022.01.06

院長の金原です。

今朝は朝からどんより曇り空ですねー。
ザ・冬という感じの空です。今外を眺めたら!!
雪がちらついていますーー⛄そりゃ寒いわけだ…🥶

今年はよく雪が降りますねぇ、北国と違って慣れていないのですぐ色々困りますよね。
雪の地方に住んでいる方々はどんな暮らしをしているのか、少し気になる今日この頃( ̄▽ ̄)

2022、診療を開始して3日目です。
生活もほぼいつも通りとなり身体のリズムも取り戻した感じです(・∀・)!!

1月はお休みが多くありますので、火曜日休診は2回に留めています。
来週の11日火曜日は診療ありますのでよろしくお願いします!

週末は成人の日もあり連休ですね。
感染対策をしっかり行ない、気を引き締めて迎えましょう。

ブログ記事一覧に戻る