院長ブログ

本日は午後訪問診療です!

2022.01.07

院長の金原です。

年末にアメリカで200万分の1の確率となる双子の出産があったそうですよーー!
それは~

31日に1人目!翌1日に2人目!!
31日は23時45分頃、その15分後ほどしてからもう1人が生まれたとのことです。
双子で日にちが違う、なおかつ西暦も違う!それは本当にすごい珍しい事例ですね。

生きていると何が起こるか分からないですねー。
よく言いますよね、人生上り坂~下り坂色々あってまさか~という坂もある~って。

今の世界の状況もそうですよね、コロナなんて…もう3年目突入じゃーないですか!
マスクをする生活が普通だなんてΣ( ̄ロ ̄lll)
止まない雨はないと言いますからねぇ、つらい状況はいつか晴れます!!
引き続き感染対策を徹底して、日々を送りましょう(”ω”)ノ

本日は午後訪問診療の為、外来は午前中のみとなります。
よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る