院長ブログ

うれしいお言葉(´▽`)

2022.01.13

院長の金原です。

日々同じ内容となってしまいますが、オミクロンの感染力は本当にすさまじいものがありますね。
東京2,000人超え、ここ愛知県も700人超えと…昨年9月以来の多さです。
アメリカでは98.3%がもうオミクロンに置き換わったとのことです。
重症化は少ないとの報告ですが、それでも症状はあります。
様々な制約も出てしまいます、かからないに越したことはありません。
引き続き気を引き締めて、まだまだどんちゃん騒ぎは我慢して日々を過ごしていきましょう。

昨日、2年ぶりにある患者様が来院されました。
その方から『先生も受付さんも変わってなくて良かった』との嬉しいお言葉をいただきました。
本当に心に響く言葉です( ノД`)ありがたいことです。

皆様の力になれるよう、これからも患者様ファーストの理念を崩すことなく、診療にあたりたいと思います。

本日の午後は若干の空きがあります、急な痛み等で希望の方は一度ご連絡をお願いします!

ブログ記事一覧に戻る