院長ブログ

継続は大事です!

2017.08.30

かなり久しぶりの更新となります。
院長の金原です。こういうブログと言うのも日々コツコツと続けなければいけませんね~。

実はですね、以前もお話しましたが定期的に筋トレと自転車通勤をコツコツとやっていたのですが…
今月は夏休み等もあり(いいわけですね~)マッタクやっていなかったのです‥(ToT)

そして!本日久しぶりに自転車で通勤したら‥身体が…うう‥ぅ

ダメですねー(*_*) やっぱり定期的に、継続的にやらなければいけませんね。
痛感しました。これからはしっかりやっていこうと思います。

歯についても同じですね!定期的な検診が非常に重要となります。
3~6か月でお掃除、確認していくのがベスト!!だと思います。

本日は前職場時代の患者様が来院されまして以前の続き(検診)をこちらでお願いしたいとのことでした。
本当に嬉しく思います。

ありがとうございます!!ヽ(^o^)丿~

ブログ記事一覧に戻る