院長ブログ

本日は夜間診療あります!

2022.01.14

院長の金原です。

今朝は起きたら、うっすらと雪が一層だけ積もってましたね(これは積もるというのか‥??)
インスタ等では小さい雪だるまを作っている人もいました☃
しかし、大雪で困っている方たちもいますよね。
道路が通行止めになったり、色々大変だと思います。

そんな北の国秋田県でもとうとうオミクロンが出てしまい、これで全都道府県で感染者がでたことになります。
猛威を奮っていますね。昨日は愛知県でも1,000人超え‥もう止めようがないンデスかねぇ。
あるデータでは今月末に全国で2万人を超えると出ていますが、昨日の時点で1万8千人‥もっといってしまうのでは((+_+))

さて、本日は午後訪問診療のため午後の外来はありません
しかし!!夜間診療がありますので18時半~開始しますよー!!
よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る