院長ブログ

久々の~

2022.01.17

院長の金原です。

オミクロン株の症状についての報告がでましたね!
今までの味覚異常、鼻がおかしい!!という症状は1%という驚きの結果Σ(゚Д゚;!
殆どが熱、咳等の症状らしいです。ということは…風邪ですねこりゃ…。

パンデミックからエンデミックになりつつあるとスペインでは言われているようですが…。
まだまだその様な状態ではない、と警鐘を鳴らしてるWHOです。

確かに症状は軽いみたいですが、まだエンデミックになったとは言えない気がします
ちなみにこのエンデミックってわかりますか?
エピデミックってのもあります。
エンデミック⇒エピデミック⇒パンデミック
詳しくは調べてくださいね~~( ̄▽ ̄)

昨日で腰の治療をしてから1週間が経ちました。
トレーニングを禁止されていましたので、出来ない日々がつらかったです( ノД`)
しかし!久々に筋トレを再開しました!!
やっぱり良いですね、動くということは(^o^)丿
皆さんもできるだけ身体を動かしましょう。使わない筋力は衰えていく一方ですよ~~。

今週も元気に1週間始めましょう~☺🌟

ブログ記事一覧に戻る