院長ブログ

どら焼き💛

2022.01.20

院長の金原です。

ついにここ愛知県でも過去最多の感染者数を更新してしまいした。
必然的に…そうなると名古屋市も最多になってしまうンデスよねー🙉
あちゃー😣

また飲食店の時間短縮等が始まります、繰り返しですねぇ。
なんでも、今回からは人流抑制よりも人数制限?とのことですよ。
どの程度効果がでるのか…。
欧州では、フランスが46万人、イタリアでは22万人と凄まじい人数が出ています。
これは1日での感染者数です。日本の4万人がかわいくみえてしまいますが…そこまでいってしまわないよう規制が必要でしょう。と言っても、個々人の自覚の問題が大きいと考えますが…。
かたやイギリスでは、ここ最近の感染者数が減少傾向とのことで規制を撤廃する方針とのこと…?
なんだか地域でバラバラな感じですね。

昨日ある先生からどら焼きをいただきました(´▽`)
ふわっふわでめちゃうまでした!!☆!!ありがとうございます。
私のブログを読んで、どら焼き好きと知ったそうです~~((´∀`))
読まれてるンデスねー、恥ずかしや…(/ω\)

ブログ記事一覧に戻る