院長ブログ

二刀流

2022.01.22

院長の金原です。

先日サッカー元日本代表の、現在フットサルチーム所属松井大輔選手がチームに所属したままJ3のチームにも加入するという✨Fリーグ・Jリーグの二刀流に挑戦すると発表がありました!!
私は昔から彼のファンでして、40歳を超えても未だ現役で頑張っている姿に感動しています。
そして!あまり例を見ない二刀流の世界にチャレンジ👏
ありそうでなかったですねーフットサル&サッカー⚽
大先輩のKAZUこと三浦知良選手が54歳でもまだまだ現役でやっているので、また違った形でやっていこうという想いが感じられますね(≧◇≦)

私も二刀流という言葉が大好きで、大谷選手が昨年大活躍したことは非常にうれしかったですねー!
少し計画していることはあるンデスけど…( ̄ー ̄)…なかなか今は進まず。。
今後〇〇やれる歯医者さん~という形でデビューする予定…なんてね(^_-)-☆

違ったことをやっていきたいと常々思っています!!
さぁ今週ラストの土曜日!
張り切っていきましょう~☆

ブログ記事一覧に戻る