院長ブログ

本日午後若干の空きがあります!

2022.01.24

院長の金原です。

昨日Instagramで懐かしのチョコケーキ(お菓子ですよ)を紹介したら、やはり( ̄▽ ̄)同世代からは『懐かしいです~』というお声をいただきました。
昔は駄菓子屋さんってありましたよねー、今は存在してますかね??
地域で違うのか…時代なのか…私はよく行ってましたよ(*´▽`*)

ここ数日はホントに感染者数が多くなっていますね。
オミクロンはやはり感染力に関しては驚異的ですね
Σ(゚д゚lll)
この地域でも学級閉鎖が出てきています…。子供さんからの家庭内感染、それだけは避けたい💦
気を引き締めて行動しましょう!!

本日午後は若干の空きがあります!
お電話にて確認後、来院お願いします。

ブログ記事一覧に戻る