院長ブログ

ストレッチ

2022.01.29

院長の金原です。

皆さん、しっかり眠れていますか?
先日ある看護師さんとお話をする機会がありました。
その方は日々あまり良眠得られず、、、という感じでした。
そこで私は毎日行なっているストレッチを紹介したンデス!!
そしたら!よく眠れる様になりました(´▽`)🎵との報告が!!!
大事ナンデスねー伸ばすということは。日々縮まってますからねぇ身体は。

先日整体に行った後もブログに載せたかな?(゜.゜)?
兎に角!!足首をしっかり動かすこと、グルグル回す~◎ことが非常に大事!みたいです。
寝る前にこれだけはやろうリストが増えて…笑
1時間位かかりますよー(#^.^#)

本当によく眠れると思います。
ストレッチだけで~?と思ったそこのあなた👈
やってみてください🌟

本日はご予約で埋まっておりますが、急な対応は一度お電話にて確認後来院お願います。

ブログ記事一覧に戻る