院長ブログ

今週は変則日程です

2022.02.07

院長の金原です。

北京オリンピックで日本人第一号金メダル🥇!!出ました!!
スキージャンプ🎿24年ぶりの個人での獲得、あの船木選手以来という快挙👏
レジェンド葛西監督が、小林選手が高校生の頃に目を付けて自分のチームにスカウトしたとのことです。
見る目👀もあれば彼の実力もあったとの証拠ですね。

それにしてもここ最近は一番寒い🥶と感じます。
昨日の日曜日は雪がかなり舞っていました⛄幸い積もらなかったから助かりましたけどね。
今朝は車のフロントガラスが初めて凍っていました💦
屋根があると凍らないと思ってましたが…そうでもない感じ(/ω\)

今週は祝日があるため、火曜日診療の週です。
金曜日が建国記念の日のためお休みとなります。変則日程ですよ~(‘ω’)ノ
よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る