院長ブログ

来週の火曜日は診療あります!

2022.02.16

院長の金原です。

まだ寒い朝ですね、そろそろ春の兆しが見えてきてほしいですねー🌸
2月も丁度半分が終わりました。あと半月もすればもう少し変わっていると期待したい!!

寒いと筋肉も硬くなりやすいので、しっかりとほぐしていかないといけません。
そこで、最近のマイブーム( ̄▽ ̄)!購入したばかり🎶
フォームローラーを使用した筋膜リリース😀およびストレッチ!
なかなか良いンデスよこれが~✨イタキモです笑

身体を整える重要性は歳をとるにつれてよくわかりました。
キムタクもインスタでサウナ行ったり、トレーニングしたりした時のアップしてますもんね(^o^)丿

話は変わって、来週の22日火曜日は診療ありますのでよろしくお願いします!!

ブログ記事一覧に戻る