院長ブログ

寒い🥶

2022.02.17

院長の金原です。

北京五輪は今夜女子のフィギアスケートがありますね!
ドーピング問題でフェアな戦いなのかどうなのかという中、日本の3選手がどこまでいけるか(≧◇≦)
頑張ってほしいです!!

今日はここ名古屋でもかーーなり寒くなっています。
雪予報もありましたが、まだ降ってはいないですね。
最高気温も4度止まり😨そりゃ寒いわ~。

(゚д゚)!
今外を見たら!!⛄雪が降ってます!!空は明るいのに…?
今年は雪を本当によく見ますねぇ。つもりはしないから何とか助かっていますが。。
例年にない雪の多さだと思います。
昨日ヒルナンデス!で秋田県の特集をやっていました📺
雪がつもってましたねー、、って当たり前か(笑)
すごいですねー雪と暮らすって。

外はまだ埃みたいに雪が舞っています、寒い寒い~。
体調管理を怠らず、あと少しで終わる冬を乗り切りましょう(‘◇’)ゞ

ブログ記事一覧に戻る