院長ブログ

STOP WAR

2022.02.26

院長の金原です。

今日2月26日はキングKAZUこと三浦知良選手の誕生日です~🎂
未だ現役のサッカー選手、50歳を超えてもやれてる強靭な肉体!精神!すごいですよねー。

同じサッカー選手であのミランで大活躍した世界的有名なシェフチェンコ!!
皆さん知ってますかね?歳は私の1個上⇧すでに引退し指導者として活躍✨代表の監督も務めていました!!
選手時代はそれはそれはすごかった…ってそんな話ではなく…
彼は今世界中の話題を集めている『ウクライナ』の代表のエースとして長らく活躍していたスーパースターです。しかもキエフ州出身(* ̄0 ̄)/ !!!
そんな彼の言葉が発表されました、平和だけを望んでいる。戦争は答えではない、、、と。

本当にその通りですよね。色んなアスリートが訴えています。
誰かプーチン止められない~?(;´Д`)

もう2月も終わりますねー、早い(;・∀・)
年度の変わり目が近づいています。お口の健康を保つには定期管理が非常に重要となります。
検診等のご予約受付けております!お電話にてどうぞ(‘◇’)ゞ

ブログ記事一覧に戻る