院長ブログ

今日は訪問診療あります

2022.03.04

院長の金原です。

今日からパラリンピック北京大会が始まりますねー。
でも…殆ど見たことがないからなぁ、、よくわからないかも(;・∀・)

世界的にはロシアの理不尽な侵略が続き…そんな中での国際大会開催。
アスリートたちは自分の記録を出すことも勿論大事ですが、同じくらいに平和を望んでいると思います。
2回目の停戦交渉が昨日されましたが…交渉は平行線の様です。
うーん(-ω-;)どうしたらいいものか。
人命の為にはゼレンスキー大統領も降伏するという手段をとるのも一つかと…
私見ですがね。
世界規模で悪となる決断をしたプーチンの覚悟はすさまじいものだと感じます。
それを止めるのも…((+_+))なかなか…。

戦争の話ばっかりになってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
本日は午後訪問診療のため、外来は午前中で終了となります。
よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る