院長ブログ

ピース✌

2022.03.05

院長の金原です。

昨日パラリンピックが開会しましたねー。
そこで現在の世界状況を鑑みて『PEACE!!』って叫んでました(* ̄0 ̄)/ !!
誰でしょう?👉委員会の会長さんらしいです。
素晴しい✨👏

なかなか日々戦況は変わらず…ひたすら侵攻を続けるロシア。
毎日このニュースばかりですよねー、コロナ関連も若干二の次な感じ…。
明るいニュースと言えば…(-ω-;)ウーン…もう少しで
ソウデス!あと20日もすれば開花宣言ですもんね🌸🌸たしか名古屋は24日頃だったと思います。

日々自分の周りでも世界でも色んな事が起こっていますが、できるだけ前向きに考えていきたいです!!
今週ラストの土曜日、元気よくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ

ブログ記事一覧に戻る