院長ブログ

午後訪問診療、夜間外来あり!

2022.03.11

院長の金原です。

今日はなんと18度まで気温が上がる様ですよーー(≧◇≦)🌞
ですね~そして明日は20度予報😲!!
急すぎ~~っていっこーさんなら言っちゃいますね
((´∀`))ケラケラ

三寒四温、まさにその言葉通り上がったり下がったりを繰り返して徐々に暖かくなりますね。
花粉も飛んでいます、風邪やコロナと症状が似たりもしています。
体調管理には引き続き十分注意しましょう。
コロナと言えば…ワクチン接種4回目の開始を政府が検討し始めましたね…。
まだ打つんかーい( ´゚д゚`)💦という思いですが。早ければ夏から開始予定との話ですが、イスラエルなどの4回目を接種している国の状況を踏まえて話し合われる様です。

本日午後は訪問診療のため外来は午前中と、夜間診療日のため18時30分からとなります。
よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る