院長ブログ

明日火曜日は診療あり🐜

2022.03.14

院長の金原です。

この週末に行なわれたサッカーJFLで55歳のキングカズがなんと!!先発出場しました~~(*´▽`*)
すごいことです、55歳でΣ(゚Д゚;!!今までの記録がアマラオ選手の43歳くらいだったと思います。
大幅更新✨これはなかなか破られないのでは??毎年自分との戦いで、カズ自身が塗り替えていくンデスねー。まさしくキングですわ。

ここ数日暖かくなってきましたね!朝のさみ~~ってのがだいぶ緩和されてきました。
日中が20度くらいですもんねー、1日の気温差で体調管理が難しいかも知れません。
花粉もあります、この時期は次年度への準備等で慌ただしい時期でもあります。
心と身体が不調をきたすということも多く聞かれます。

そんな時は歩くと良いですよ。(花粉症の人はどうすんだい(一一”)…)
散歩して、普段では見られない景色を見たりすると非日常を味わえます!
血流もよくなり、ストレス解消になりますね。
って言いながら…最近はあまり歩いていない私です…((´∀`))ケラケラ

明日の火曜日!通常であればお休みですが、診療ありますよーーー!!
今週は変則日程です。木曜日が臨時休診となります、よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る