院長ブログ

本日診療あります!

2022.03.15

院長の金原です。

先日シークアーサーをいただきまして、水の中にしぼって飲んでいます!
さっぱりとしてとてもおいしく飲めます~!(^^)!
これからだんだんと(いや急にか!)暑くなりますので水分摂取はしっかりとしましょう。

昨日ある医療従事者のかたと連絡を取り合うことがありました。
なんとこのブログを読んでいるみたい!!??(;・∀・)いや~なんか照れますねぇ~。
パワーをもらえると仰っていただきました!嬉しいお言葉です(´;ω;`)ウッ…
どれだけの方が見ているのかわかりませんが、そういう想いになってもらえているならば!!できる限り続けるゼ( ̄ー ̄)!という意気込みです。

本日は通常であれば休診日ですが、診療やってます!
(17時までです)
午前と午後遅い時間は埋まっておりますが、午後の早い時間帯のみご予約可能となっております。
お電話にて確認をお願いします。

ブログ記事一覧に戻る