院長ブログ

明日木曜日は臨時休診です

2022.03.16

院長の金原です。

ここ最近は新型コロナの感染者数が減少傾向ですね。
しかし、まん延防止の解除は大阪と愛知はまだされない可能性がある様です。
病床使用率の高止まりが原因の様です…。んーなかなかパッとしないですね~。
もうマスクレスの時代に戻ることはないのでしょうか?逆にマスクなしででるとなると…裸のような感じになるのは私だけではないハズ…(/ω\)
慣れって怖い~。

今日は水曜で明日は木曜日です、何を当たり前なことを!?って感じですが、、。
明日の木曜日は臨時の休診ナンデス!!木曜日に休むって…(゜-゜)記憶にない感じ…。
通常歯医者さんって木曜休みが多いですよねー。私はこの20年間殆ど経験がありません。
だから慣れない(笑)
まぁ明日だけですけどね!

今日の天気は晴れ!気温は22度まで上がるようです⇗
春本番な感じで桜の開花も進みそうです🌸
しかし朝晩の気温差があります、体調管理には十分注意しましょう👆

ブログ記事一覧に戻る