院長ブログ

連休明け火曜日は診療あります

2022.03.19

院長の金原です。

今日から3連休となる方が多いと思います。
気温がここ数日よりは下がる様です、今までだいぶ暖かかったため差を感じますよね~。
気を付けましょう。

昨夜、今度は岩手県で震度5の地震が発生しました、東北の方はここ数日本当に心配だと思います。
断水や停電、その他様々な事で避難を余儀なくされている方々の、一刻も早い復旧を願います。

最近はこのブログで歯科ネタを殆ど語っていないということに気づきました💦
それはそれで必要な情報を発信するということで大事な事ですが…近頃思うンデスよね~。
歯ネタって、要は当たり前な事だもんなぁって(笑)
歯をしっかり磨け~定期的な検診をしよう~等々…。みんなやってるでしょーーー!!
(👈責務放棄Σ(゚Д゚;!)
はい…(;´・ω・)また思い立ったら書きます。

来週は月曜日が祝日の為、火曜日診療を行ないます!!
ご予約で埋まっておりますが、キャンセルが出る場合もあります。
一度お電話にて確認をお願いします。

ブログ記事一覧に戻る