院長ブログ

本日火曜日診療あります!

2022.03.22

院長の金原です。

今日は寒いですね~🥶朝から雨ですし…真冬に逆戻りした感じ😨
しかし、岐阜市では桜が開花したとのことです🌸
ここ名古屋市ももう少しだとは思いますが…この寒さではつぼみも縮まっちゃう💦

関東地方では降雪の可能性もあり最高気温も5度台とのことです。さみーーーー!
さらに、東京電力管内では先日の地震の影響で?電力が不足する可能性があるとのことです。
節電に協力を~と訴えていますね。

この連休で父の49日法要を終えました。
SNSの方でもお伝えしました。たくさんの方からコメントをいただきました。
個人的にくださっている方もいます。本当にありがとうございました。

人の最期を迎えるって…大変な事ですね。
心も身体も色々と。
ひとつ大人になりましたねこりゃ( ̄ー ̄)

本日は火曜日ですが、9時ー17時で診療を行ないます。(通常は休診日)
よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る