院長ブログ

明日は午前訪問診療です

2022.03.23

院長の金原です。

今日も朝から3~4度くらいの気温…寒いー🥶
春の気温低下って本当に寒く感じますよね~、お花見の夜とか非常に寒い!!って昔は思ってましたー。ここ数年は全くやってませんね。コロナ禍になっての3度目の春、どんちゃん騒ぎが若干懐かしいい今日この頃。

昨日から全国的にまん防も解除され飲食店も通常営業に戻りつつありますかね?
私もしばらく人と会ってませんので(外で)、以前のように行きたい気持ちはたくさんありますが、もうしばらくは様子を見ようと思います。

今週は変則の日程となっております。明日の午前中は外来ではなく訪問診療となります。
金曜日の午後は外来診療を行ないます。
よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る