院長ブログ

アベック優勝

2022.03.28

院長の金原です。

今週の有線ウィークリー特集は~ゆず🍊🎶~!
元気が出る歌が多く良いですね。

この週末フィギアスケートの世界選手権が行なわれていましたね。
ついこの間オリンピック終わったのに!?もう同じような事やってんのー?って思いました(笑)
結果は男女で金メダル~やりましたね!8年ぶりの快挙らしいです。
今回はロシア勢が不参加ですからねぇ…そしてゆず(おーかぶった!!)とチェンも不参加だったためできたことかも??それでも宇野選手は相当な努力をした結果だと思います。もちろん坂本選手もね😉

明日はサッカーワールドカップ予選もありますが、もう消化試合になってしまいました。
盛り上がりに欠けちゃいますね、どうしても。
本線へ向けて色んなことを試したもらいたいですね~。

またまた歯ネタゼロ(/ω\)…そろそろ何か書けやと言われそう。
定期的に受付には『陽だまり通信』でお口に関する情報をお伝えしていますので眺めてくださいね👀

ブログ記事一覧に戻る