院長ブログ

年度末

2022.03.31

院長の金原です。

3月31日、年度末ですね。
って言っても…年末みたいにカウントダウンもあるわけでもありませんが(笑)
昨日も話しましたが、気持ちの切り替え的な感じが私はします。
木曜から金曜になるだけですが、学年が上がったり、学校が変わったり入社したりと変わりますもんね!

2月、3月と正直あまりいい感じには過ごせませんでした。
父の他界やその他諸々…苦しかったり辛かったり、、、まぁ人間生きてりゃー上り坂~下り坂~…そしてまさか~ってのがありますからねぇ( ̄ー ̄)
そんなときもあるある、何度も自分に言い聞かせながら…。
試練は乗り越えられない人には与えられませんよ、とある人に言われました。
そうですよねー!と言って前向きに考え、何とかその山を越えようとしています。

きっと皆さんにもそういう時があったと思います。
これからもたくさんあると思います。
凹んでも良いですよー、でもきっと解決できます。
落ちたら…あとは上にあがるだけ!のぼるだけ!
頑張らなくても良いですよー、だって頑張ってますもんねー。

今日も歯科ネタがないΣ(゚д゚lll)
まいっかー。
令和3年度最終日、元気にいきましょう~!!

ブログ記事一覧に戻る