院長ブログ

本日午後は訪問診療です

2022.04.01

院長の金原です。

寒い!今朝は寒い!!新年度初日は寒の戻りからのスタートですね~🥶
三寒四温とは言いますが、一旦暖かくなったのがまた寒くなるって…堪えますねぇ(/ω\)

今日は!(正確には2日午前1時ですけど)運命の~組み合わせ抽選会ですよー。
ワールドカップの話です。日本はポット3に入りました。強豪国が間違いなく入ってきますね~。
どんな組に入るのか楽しみです(≧◇≦)

5年前の今日、2017.4.1 陽だまりの歯科 SEASON1がオープンした日です~。
特別何とも思わないですけどね…(〃▽〃)。。。リスタートのSEASON2の方が感慨深いかも??

本日午後は訪問診療のため、外来は午前中のみとなります。
よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る